SSブログ

電気ひざかけ NA-052Hの口コミ・レビューは!? [NA-052Hの口コミ]

このNA-052Hは、ダニ退治機能や丸洗いが出来るなど衛生面にも配慮されたなかぎしの電気ひざ掛けになります。


そんな電気ひざかけ NA-052Hの口コミ・レビューを紹介します。


生地は想像していたより厚手でしっかりしてました。 商品説明には書いてないけど、弱~強の無段階で温度調節可能。 今の時期なら、中でも十分暖まります。 いくらエアコンたいても足もとが寒くてダメだったのが、ポカポカ。 座って何かしたり、ご飯食べたりするにはこれで十分。



生地が少し安っぽいです。 でも、とっても暖かいです。 これがあればそんなにエアコンを入れなくても寒さは感じません。 下半身が温まるから心地よいです。 電気代も強で約0.68円、中で約0.4円、弱で約0.07円 と省エネですし 商品も安いので買っても損はしないと思います。



販売サイトより引用
ナカギシ 電気ひざ掛け NA-052Hの口コミ・レビューをもっと見てみる


電気代がとても安くて、コストパフォーマンスが高いと評判は上々です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。